2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから一週間

忙しくて放置予定一言日記化。ドラムは一日一回くらいやりたいのう。

忘れた。多分ジャッキーが五段になったとか。

ttp://www.ingrid.org/~sato/ref.htmちょいメモ

雨+寒=風邪 半袖半パンで歯医者行って帰ってきたら、家の鍵が閉まってる。30分ぐらい寒い中待ちぼうけ・・・。 その後チャリで学校へ、ずぶ濡れ。 もうリアルラックが足りなすぎて萎え。 今クイズやったら危なさそうだ。

普通に

ゲームやってない、書くこと無い

さて、いまから研究がんばろ。

何故か中野でバーチャ。 途中中学生に乱入されまくったおかげで 初段→三段&16連勝最後は普通の人の戦績9勝1敗のレイフェイに乱入されて、わからない殺しされた。 しかし厨と戦ってるうちに自分が逆に弱くなった気がする。うーむ。だって避ける必要ないしな。

疲れ気味

買い物ついでに中野。

現在ハメ邸さすがやる気暇人タムラジャパン その後学校行って大久保行って家帰って飯食って寝。起きたら次の日朝10時。茫然自失。 よく寝た。 下のほうの日記更新

ノースピカードSP982。黄ネームいけるかも。たまゆら、コンチェクリア。O JIYAフルコン。TOCCATA800コムボ。さすが元○CHAです。俺うーまーいー。

研究室→大久保→ハメ邸 かちぐみるく は ガチぐみるく だマチガイナイまあダウソしてる俺らは まけぐみるく でてる

とあるギャラリースレ 35 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/09/19 01:08:10 ID:??? >>34 神無しでも全体の8割はAAAで埋まっているんだけどな 36 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/09/19 01:09:17 ID:??? >>35 djname晒せよ 37…

足が痛すぎる。 コイツも誰かに似てる。

逝ってきたわけだがコイツ誰かに似てない?→ 途中で豪雷雨にあって大変でした。雷よけが少ないから雷が落ちると危険らしく建物の中に避難するように言われました。岩山の中で雨宿りしてたんですが雨漏りしまくり。夜のイベントは中止。ちょっと残念。 まあそ…

また新しいカード作ってしまった。 今度はオプションなしノースピ限定で。 さすがにスピード遅いのは難しいと思いきや スキルはモリモリあがります。 コンチェ黄でS出したり。 さすがにDD5では回復君使ったけど。

合宿帰りに買い物&ゲーム 疲れてるときは汗でまくるね

合宿

書くことない。普通のホテルだった。部屋が高かった。全前日徹夜のためぐっすり寝た。 バーチャしたい。

いつもどおりハメ邸行ったりしてた。 バーチャしたり党首をドラゴンバスターのフラッシュで泣かせたりカラオケ行ったりガチで飲んだり 割と遊びつくした感があります。 党首はおばあちゃんに弱い。 明日からは怒涛の一週間 その次週は発表準備+TOEIC とうと…

麻雀やったんですよファイトクラブ。 そしたら親がハネ満ツモってやってらんねー コンティニューだりーとか思ったら 小銭が無い 両替機に走る 必死で両替しようとする 1000円札入れる 1000円札戻ってくる あああ ああああああ 間ーにー合ーわーなーいー 最下…

18時くらいまで寝てた。 一人で中野に行った。 松屋に飯食いに行った。 定食ご飯おかわり自由らしい(18日まで) ご飯配分失敗して3杯も食べてしまう。 おなかいっぱいになると眠くなる。 寝る→一日ドブ。 ('A`) そして現在空腹。 食っちゃ寝人生。幸せ。 そ…

9/14のフラッシュ俺も泣きました。最近涙もろいのです。 ttp://homepage2.nifty.com/director/ やっぱり一番お勧めはSAGA2かな。

カナリヤ19個→スキルが300位内から外れたので上げようかと。でも学業が・・クイズが・・バーチャが・・・。

実装しようとも思うも、スキルが足り無すぎて頓挫。自分はまだまだなんだと思うばかり。内定式にTOEICとかも超危険。

VF

馬場BIGBOXちょこっとやってみた。 三段の料理人に乱入されて、 パクサオ使いまくってシメたら、 ブッコ抜きされた挙句、強者ジャッキーで乱入される。 当然ハメや花田に比べると全然微妙なんだけど、 トーキック使いまくりで結構凹まされた。 俺が弱いのも…

切ないお話ttp://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/saga2.swf

体調微妙

今日もほとんど何も出来ず・・・。ダメ人間。

ハバネロ焼きそば。 麺がナポリタンみたいな色。 味はハバネロのスナックそのまま。激烈パウダーって言うのがあったけど、かけなくても辛かった

結局、歯医者だけ行って昼寝してた。起きたら腹痛に見舞われて今日一日無駄。

ハメ邸12時に帰るところが4時になってました。ダメ人間すぎ。

いとこの結婚式に行ってきました。親族紹介とか正直だるい。スピーチ長くて寝てた。 あー歯が痛い。