2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

題名のとおりなんですが, 高校の頃から行ってたゲーセンだったり 高円寺のゲーセンつぶれてから結構行ってたゲーセンだったり 人間関係色々あったゲーセンだったり おそらくはじめてデラとDDRをやったゲセンだったりする 今はハメ邸行くときの時間つぶしく…

年末の誰かさんと同じ症状かも。 原因はおそらく簡単 研究室の枕が汚れすぎ。 枕買うか、 でも後2週間だしな・・・。

修論の教授チェックを一応受けて、そこまで何も言われなかった反動でついつい遊びすぎた。 といっても↓のゲームをやっていただけだが。 それと研究室での睡眠不足の所為で睡眠時間が18時間とか。 研究室にこもってる時は全然眠くなかったのに時間の無駄過ぎ…

35から借りていたデジタルデビルサーガアバタールチューナー(DDSAT) ってゲームをやっていました。 戦闘システムは真・女神転生IIIノクターンのプレスターンアイコンを継承してます。 あとマントラ付けてスキルを習得して、スキルは戦闘ごとに選べるFF5みた…

2DX

店員にでも聞いてくるか・・・。 その後どうせ研究室だしな。 ってあっさり見つかった。 おかえり TP でそのまま十段やったらギリギリ100%キタ。 DXY!とかギリギリ最後から2個目のオブジェで100%になったしね。

2DX

たまには池袋へ モアイ 数プレイ後 カードなくした・・・ なくなる要素無いので盗られたのかも。 だる。 さようなら TP どらむに戻るか。

今日の現実逃避 有名どころだけど http://www11.plala.or.jp/fujinami/g/Game/sw_zookeeper.html これも2年前に流行ってた。ZOOOですね。元の。 24000がベスト。死ぬとき以外そわそわしない分ラクかも。

夕方おきて朝寝る生活が続いてます。 そろそろ本当に直したいけどうまく睡眠コントロールできない。 そして太る。 俺も運動するか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000016-yom-soci サンタが本当に居ると思っているくらいの勢いかと。 RPGも死亡じゃなくて戦闘不能とかに統一するべきかもね。

2DX

党首に十段やらせて見た、 DXY!はさすがにうまかったな。ミス俺より少なかった。 党首も100%出しときなよ。

あんま遊ぶ気なかったんだけど、 なんとなく行って見た。 ィヨコワケ・ハンサムボーイ んでそのまま研究室で徹夜。

2DX

気晴らしにキョンタいったら!? 忘年会で会った人たちとかデラ上位陣が大勢居ました。 なんかシークレットライブがあったみたいで。 てかキョンタのジャムがセバになってたし。

朝5時に寝て起きたら夕方5時ってどういうことやねん。 買い物にもいけないじゃないか。くそう。

2DX

デラ またDP十段やったら 残りゲージ98-98-98。達成99%。 ひどい。 ミスは20-33-51とか。DXY!の7-44は自己べかも。 でも98%なんだよね。がっくし。

2DX

前作の糞つまんない(けどしてやられた)十段に比べて 今の十段は難易度が違いすぎるからか,不正だらけだね。 せめて不正が少なければなあ。 あんなの二人でやったらどうやったって100%でるし。 好きな曲とか昔イメトレした曲だけで構成されているから 俺は十…

たまりませんね http://www.ne.jp/asahi/oroti/famicom/yogo.html ネタ切れ

これもキテルね http://hp.vector.co.jp/authors/VA011187/java/lode.html ロードランナーです懐かしい。 俺探しすぎ。

疲れ気味こ れ 系 おおいよね それだけ

今日の現実逃避 http://www.lostjungle.com/games/flash/pacman2/ パックマン。再現度高い。ちょっと相手のスピードが遅いかな。

今日も研究室です。 昨日の頭痛の影響で咳とかすると頭に響いて痛いのがだるいです。 そういや帰りにキョンタでYO!君見たな。 そんだけ。

一つ提出が終わって休養できるかなと思って長時間寝てました。 おきたら研究室でちょっと進めて、帰ったら また偏頭痛の前兆現象?(閃光暗点っていうらしい)がおきました。 パソコンとか見れなくなってきたので、薬飲んで部屋真っ暗にして寝ました。 まあ薬…

2DX

GAO。久しぶりに1048君を見た。 穴フリージングで軽々とAAAは流石だった。 全一はQEDとか出てたけど。 でネタとしてDP十段やったら98%。まあぼちぼち。 持ちネタとして活かしていこうかと。 99%安定位までなら多分いけそうだ。

徹夜して論文やってたわけだが。 といっても↓のWWDQも結構やってたけど。

今日の現実逃避 http://www1.chironoworks.com/game/cgi-bin/wwa/index.html ドラクエ。理詰め。かなりおもしろかた。

教授が風邪引いて提出日が伸びたらしい。 やる気激減。

http://www.visualanimations.com/java/lri.php アクションゲーム。ルイージ。 クッパよりフグが強い。

ほんとは居るけどしばらくメッセは退席中にしておきます。 研究室の人と連絡取る用に一応立ち上げてはおきますが。 しかし髪の毛が伸びた。切る暇無いし。 memo 健康診断

睡眠欲にも勝てません。 2年ぶりにhttp://www.ebaumsworld.com/fishy.htmlをやった。 卒論やってるとき研究室で流行ってて、今年もまた流行ってた。

弱点が欲望らしいです。 特にゲーム欲。 切羽詰ってんのにやめられない。 切羽詰ってるから逆に面白いんですよね。 そういえばMSN messenger 7.0 ちょっと面白い。

ヒッキー。研究室すら行く気にならん。 体調には気をつけよう。