2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし カプジャムでリュウに事故るのをどうにかしたいところ。

2DX

キョンタ行ったらデラが2台になってた!でも増えた一台は新筐体(当然ブラウン管)、元の一台(液晶)は10thのまま。 新筐体は新品だからか、鍵盤めちゃ硬いし、皿は回らないし散々。何よりも画面がやりにくいっつーの。 もう一台がREDにならんとやる気でないど…

バイト。 ショッピングカートを設置してと言われたので試してみる。 ちょっと面白い。 バイト後はオアシスへ 研究しなきゃなーと思いつつバーチャを閉店近くまでやって帰宅。 強者も微妙なの多いな。

新丸子に行ってみた。 計ったかのように凄い店員。 QMAとかドラムとかジャムとか適当に。 そしてみっちーと花田と35で飯。 帰ってきてREDを数回やる。判定は前よりはやりやすい。甘いかどうかはワカンネ。 んでいんぐりっどさん。全一を何個か取っていました…

昼起きて、夜家で食ってオアシスでジャムとバーチャ。 とうとう俺もジェフリーが面白いと思うようになってきました。うへ。 明日からデラですかー。暇じゃないけど暇だ。

最近mixiやってます。 まあ空気嫁と。

発表おわり。次は中間発表!

明日はこの時期に本当に無駄な発表。 だけど奴が欲しかったのでキョンタへ→ 今回は500円。でも全然おk。 ですぐ帰宅。発表準備。

昨日の記録 WILD RIDE 45-3 達成率97% もう少し伸ばしたい所。

起きたら17時でドブ。

そろそろ東京でも地震が起きてもおかしくない。かなり恐いね。 ところで→ 昨日キョンタの棒突っ込みゲーで癒し系アイテムゲット 超かわいい

メッセログのゴスロリ大好きな人の発言が ○○ の発言: しかしこの画像やばいな ○○ の発言: やばい ○○ の発言: やばい ○○ の発言: やばい これはワロタ 鬼神激凄眠いので寝。

馬場→大久保→阿佐ヶ谷→徹カラ→ハメ邸→帰宅ハメむき俺の3人でカラオケ6時間! 一人2時間歌いました。 わりと全員ガチで歌ってて面白かった。 でも特大ジュース920円は詐欺。

こういうの大好き。テレビの番宣で喜んでました。 女が夫の浮気相手の前で浮気相手の夫とやってしまうとかやばいね。

音ゲー楽曲占い tamさんは【 Schlagwerk(IIDX) 】です! ● Schlagwerk(IIDX)さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。 しかも正義感が強く、悪いことや嘘は許せないタイプです。 責任感も強く、行動力もあるため、リーダーシップに優れた人です。…

今日の記録 in キョンタ Agnus Dei 36-1 達成率98% under control 初S にしてもTimepiece達成率96%はカッコイイ。 これで確かに名前負けしなくなった気分。 アニュスの98%もいいんだが、 何故かAdvanceの達成率が74%とかついているのでかなりダサい。

ジェダつえー。19連勝とかしたし。200円しか使ってないのに一時間以上遊んだ。そういう意味では面白いゲームかと。

こんなんで飛んでくるのかよ・・・。 逆リンク恐るべし。。。。

タイムピースキター!!!。→ 見にくいけどP率93%、コンボ率99%です。 ほんとどうしようもない所で切ったけどまあよし。 今日は結局誰にも会いに行かずずっとドラマニしてた甲斐があった。 スキルは1205.60になりました。疲れた。

台風らしい。 適当に発表やって適当にカプジャムで連勝して適当にドラマニやって適当に帰って適当に飯食って適当に起きたら台風の目でした。今12時半 特に何もできず。

好き放題に飲み会の告知が。めんどく せ そういやmixiやってみたよ。

2DX

飯食ってTOPに帰ると時田先生登場 「月曜から何やってんの」 とか言われました。ごもっとも。 しかしこの人はガチだった。 グラディウス惜しい。

俺元気だな。 渋谷から東横線に乗ろうと思ったけど、 渋谷に着かずに246に出たためカッとなって新丸子まで行っちゃいました。 足がガクガク。反省というか後悔。 丸子に着くと花田、かいべさん、凄い店員のお出迎え。

2DX

キョンタの画面が良いからデラも面白い。 DPとかやってないですよ。 完全にパンピー。 昔からか。 次回作までには飽きる予定。

調子戻ってきたかな。 ケンタ繋ぎなおしで約1ptアップ。 赤い鈴がやっぱり楽しい。 他も良さそうな感じ。 次回作までにタイムピース繋げたいところ。

昨日のこの子→

久しぶりにメイプルとかやったかも。

カプジャム ザンギ戦がだるい。ダメージ負け。めんどい。 やっぱしバーチャだな。

キョンタ。やはりメンテ最強説。 調子に乗ってやりまくったら、ちょっとスキル更新。 この子の繋ぎ損ねで・・・。 でも何ヶ月ぶりのスキル更新だろうなあ。 結構MISS1祭りしてたから気合入れてやればそこそこ伸びるかもねー。

風邪治り気味。