2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正確には昨日ですが、お疲れ様でした。 レアキャラも多くなかなか良かったです。 で二次会、カラオケ 江澤&党首の夢のコラボレーション。 これは面白かった。 別に歌わないで聞いてるだけでも良かった。 次は大人数でカラオケオフとかもいいかも。 それでは…

死ぬかと思った。 ハメ邸から帰って風呂に入ってでたら、 目の中がキラキラして目が一部分見えなくなりました。そしてかなりの頭痛、吐き気。 やばいと思って眼科に行ったら目は悪くないらしく、偏頭痛みたいでした。 薬飲んで寝てたら少しは良くなったけど…

初雪。 くえどがキョンタにいるそうなので行ってみる。 Q「全一でもとるか。AAA全一とったら飯奢りね」 結果 ( ´_ゝ`)フーン 奢りは無し。 しかしクリア最強スコア全一が両側でやってるとやる気しないねw その中で10段やったら98%とか。100%まじ面倒。 …

2DX

昨日のイメトレ効果か 10段99%出ました。96→96→100。DXY!はB+P=58。 DXY!ブレイクで96%くらい残ってれば100%は結構楽かも。 これで全曲理論は100%なのでハマリ待ちだけどもういいや。

右の画像は高速皿洗い。転載。 やっぱりそう思うよねw。 今日はラスト前のソレアです。もうどろどろという訳ではないけど。 都合よく心臓発作。やはり久我さんも死んでしまうわけですね。

研究室で昼まで寝て 起きてソレア見て 家帰って寝て 起きて飯食って イメトレして 今に至る(3:48) これであと来年まで数日かよ。 ところで。 みゅう兄誕生日おめでとう!! そしてDP10段勝負だー。絶対負けるけど。

2DX

やっとDXY!単体クリア。オレンジマーク。 でもB+P=68だから10段だと全然駄目だろうな。 ついでにeraはハードクリア付けてみた。 一回死んで二回目超ギリギリだったのは内緒。皿下手。

色々面倒くさい。やっても無いことをやったとかしつこく言われるのは、さすがにちょっとカチンと来ますね。他はまぁいいけどさ。疲れた。

2DX

DXY!今日のベストB+P=75位。 ゲージは76%。未だに単体クリアしてないYO!。 今回10段勝負したら党首に負けるな。

クリスマス。無難に終了かな? 帰りに中野ではめ&はにぃに会った。 もう偶然でもないな、中野は。

自戒のおかげでかなり研究は進んだ。 卒業危うい→卒業はギリギリ出来そう、にレベルアップしました。 ということで要旨提出も終わって冬休みだし300円解禁。 キリが良い。 でも暇人ではないので誤解のないように。

ソレアがもうどろどろしなくなった。 恭一さんは中東へ行くらしい。

2DX

してますね。 解禁ついでに俺も解禁しようかね。 一区切りついたし。 SPはアンドロメダのアナザーが丁度よさげ。 AA(A)とか見たよ。ごちゃごちゃしてた。 DPは解禁穴AAしかなくてつまんなそうでした。 すこしはDPのこともまじめに考えて欲しいですね。 アナ…

やはり人が一人死ぬことでグッドエンドに近づいてる気がする。 と思いきや次回予告でまた一悶着ありそうだw 流石ソレア mixiで死相がでてるって言ってた人は大正解。

徹夜必死かつ昼は忙しいのでソレア見れません。 悲しいかな。。 徹夜すると一ヶ月くらい年をとる気がする。

初っ端から面白い展開。 どういうエンディングがまっているんでしょうか。 多分誰か死ぬんだろうな。

切羽詰ってます ハメコたん誕生日おめ

研究しないとね

展開わかりません。 30分でアレだけ濃い内容は見事。 昨日おとといに比べると面白さはちょっと落ちるけど。 でも嫁さんの切れ方は必見。恐ろしい。 あと8回かな?

リアル以外ではこれが一番面白い。 佳境ですね。29日で終わりか・・・。

危ない。読み合い。 音楽が違う。

あああああああああああああああああああああああああ 次回をお楽しみに

焼肉やったーん。みゅう兄ありがと。 普通に食う清めてませんでした。反省。

メイドゲーセンに行った事を忘れた。 アレは駄目だ。

焼肉が食いたいのじゃ。(誰かさん風)

統一して欲しいね。 デファクトスタンダードはやはりshift-jisなんだろうか。 nos先生のおかげでGoogleAPI使えるようになたーよ。

愛のソレア見忘れた。

SPIDERING HACKSを今更読んだり、 SOAPもやらないとあかんかな。そろそろ文も書かないと時間無い。

とか言ってると逆に義務のように毎日300円やってしまっている自分がいる。もっと自粛しましょう。 できません。

もともとランブルとか流行ってたゲーセンのはずが、 中野にメイドゲーセン誕生だって!! ブロードウェイ4F。中野ってこんな町じゃなかったのに。 INGRIDさんどうですか?ジャム50円だってよ。 あとで覗いてこよう。ついでに3Fも。