2005-01-01から1年間の記事一覧

SP未クリアメモ。

2DX

☆12 ・CLEAR One more Lovely AA Scripted Connection⇒ rage against usual ・EASY CLEAR FAKE TIME 蠍火 ・FAILED冥

2DX

☆11位まで大体AAになった。 穴AAは才能無し。 今は指鍛えるより目を鍛えるほうがいいらしい。

era(nostal mix)

なんか嬉しいのでこっちにも 一瞬の煌き。

こそこそ

こそこそ。 シングルDJPが6630になりました。 これでRED収めかな。 フルコン詰めしてるとドラマニを思い出しますね。 ミス1連発は言うまでも無い。 あんましやる時間ないけど結構面白いね。 未だに2階層のドラムやるより全然良いね。 Sayとかflowとか何じ…

こっそり

最近デラのSPやってます。 未クリアはまだまだあるけど 中堅曲繋ぎつつDJPとか上げてます 今6450位かな? 地道にうまくなってるのが楽しい。 あと繋がった時は嬉しい。 ドラムやりこんだ時もそうだったな。 そろそろ発狂押せるようにがんばろっと。 仕事の合…

ちょこちょこやってます この子が最初繋ぎハット地帯切り後全部繋ぎ...OTL とか OJIYAがGr20 MISS2 とか。 最近一番おもしろかったリザルトは カサンドラ Gr21 MISS17 下手すぎ。 しかし今作は判定がGr10台くらいまでは楽に出るね。 一桁は逆に出ないけど。 …

研修生活。つまんね。早く働きたい。

4月からは不定期更新にしようかと、 ってかそうしてます。 会社員がんばるぞ。

だったんだな。 花田、はやつ、はめ、を捕まえて祝ってもらう事に。 わざわざありがとう。 で集合場所の大久保キョンタ、 よう君発見したので一緒にしゃぶ。 誕生日会みたいな感じではなかったね。 これで24です。 そろそろ年を重ねるのが辛くなってきました…

もう4日目位か。 やっとそこそこ片付いてきました。 てか川越行こうと思ったら、 鍵が見つからなくて外に出れない罠・・・。 しかたなく大掃除を続けてました。 鍵見つかったのは結局19:30とか。 ゲンナリ。

部屋の奥底から漫画を出してはダンボールに詰め込む作業、 4時間くらいかかった。 作業50分漫画読み3時間10分位の比率だな。 うちにある漫画ってかわいい奴ばっかりなんだよね。 らんまとかDrスランプとか。かなり一般人だ。 見つかった漫画リスト 封神演義 …

近づいてくる。結構鬱。 部屋の片づけして薄い本は全部ダンボールへ。 意外と少ない。 ヤンジャンは捨てられなかった。 スキャナーあるから全部どうにかしようかな。 でもアナログの良さもあるよね。 明日も片付けだ。 しかし音ゲーしてないな。 京都から帰…

本当に最後らしい。 もう学校行くこともないのか・・・。

今日は卒業式でした。 これで長い長い学生生活ともおさらば。 これからは大変そうだ。

そろそろ帰ろうかと思ったら、土砂降りの雨。 仕方なく漫画を読み漁り、出たのは16:00。 東京着いたのは20:00。何気に一番ドブったかもしれない。 いろいろお世話になりました。また遊ぼう。>Q

くえどが昼から仕事らしいので、 その間観光 ベタなところで清水寺行ってきた。 桜が咲いてれば凄いきれいそうだった。 咲いてなくても中々良かったけどね。 雨だったので歩き回るのも疲れたので大阪へ行ってみる事に。 電車で30分強なので意外と近いかなと…

2日目 くえど邸に泊めてもらってたんだが。 昨日花粉吸い過ぎた所為で起きる気にならず。 結局行動開始が16:00。早速ドブ。 しかも雨降ってるし。 んでウィル→飯→下鴨ヒーロータウン→ウィル 飯とゲーセンにしか行ってない駄目な日。 ここで京都一のIIDXプレ…

京都に行ってまいりました。 とりあえず出たのが15:00とかだったため。 着いたら余裕で日が暮れてました。 少し京都御所を散策し なんとかWillに デラのSPやってる人が県別TOPにしてたんだが、 誰かさんの自己ベと変わらないですね。 これはつまらない。 そ…

KでGr37SSキタ-。16位表示。 今一番楽しい譜面。またやりますか。

キョンタとか色々。 そういやUE氏らしき人を見かけましたけど。 ウマー。

あんまし覚えてない。 飲んでたような気がする。

マジきつい チャリ乗ると目が真っ赤になる。 ゴーグル着用しないと駄目らしい。 もうしらね。 引き篭もるよ。 21までに目の周りだけでも直ってるといいけど。 しかしいい傾向。

スキルがすぐに目標まで行ったので、 新曲で達成98%以上狙いしてみました。 99%はさくらんぼ、フレンズ、ミザルー、DOKIDOKI、トーマスの新曲。妥当。 98%は結構出したけどrebirth of loveとKが出て満足。 この二つは99%狙っとくか。 新曲以外だとTWINKLE ST…

ぐうたらしてます。 ハメ邸行って東風荘とメイプルだけやってるとか終わってる。

判定変わってるのかな。 ずれただけだと思ってたけど。 とりあえず目押ししようとするより 無心の方がパフェが出てる気がする。

ギタドラ話ばかりで申し訳ない ルックスをGr16で繋いだんですよ。 155位 いくらなんでもねえ・・・・。 あ、ドラムの話ね。

松屋で飯食って戻ったらチャリがパンクしてた。 明らかにいたずら。 マジそういうことする奴に神経が信じられない。 まだ盗まれるならわかるよ、得になるし。 自転車撤去の100倍腹が立った。

オアシスでスキル上げ 今日は主にBalance。6ptくらい稼いだかな。 結果赤ネームに。前作の1200よりは相当楽だよコレ。 就職する前に余裕でなりました。 これからは気楽にやりますか。 しかし新曲やりたいけどタワーが弱くて次でも出なさそうだよ。 かなり面…

というわけで外に出ました。 やっぱり花粉きつい。 暇だったので日吉で遊ぶ事に。 暇だったので大和で遊ぶ事に。 暇だったはやしさんはなださんとともに。 ドラムはちょこっと伸びたけどアップルだとどうも集中できないっぽい。 セイバーは勝てて面白い。 オ…

恐くて外に出れないのです。 音ゲーやりてい。