くえどが昼から仕事らしいので、
その間観光


ベタなところで清水寺行ってきた。
桜が咲いてれば凄いきれいそうだった。
咲いてなくても中々良かったけどね。


雨だったので歩き回るのも疲れたので大阪へ行ってみる事に。
電車で30分強なので意外と近いかなと。

かいべさんに梅田を少し案内してもらいました。
ナース居酒屋恐るべし・・・。
しかし流石にDP超うまい。
あと3年ぶり位でかたびーさんとも会いました。


一応DP10段やったら100%取れたので良かった。
ニューウメダは環境かなり良い。
そして飯をおごっていただきました。
ごちそうさまでした。


そして大阪からWILLに戻ると
くえどがSPやってました。
昨日一昨日とは違ってかなりうまかった。
穴雪月花自己べ出てたし。
最後にいい所が見れた。