2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉で店対

QMA

最近サボり気味だったんですが、ライパネ縛りで引きが良くこんなん出ました。 でも知らない問題が山ほどあるのも知っているんですよね。 しばらくしたらまたライパネの修行も再開してみようかなと思います。

八千代藤羊杯(理系杯)

QMA

久しぶりの大会参加。理系杯なのでとりあえずの参加ということで。 代表戦は理セレで出ました。 ときしらずさん(元Perlさん)が390点オーバーでトップでした。 2位でも通過できるみたいなので、一応BEST16入りしました(笑) 2回戦の相手は、ぬなみKおん…

そういうスタンスなので

自分に対しての話だけなら無視でいいとは思ってましたが、 とりあえず反応しましょうか。 7になってから職場の帰り道なので良く五反田行ってますけど、 あの人達、ちゃんとガチでやってますよ。 予習の答えでも、教えたら怒られそうな感じです。 実力にムラ…

我ながらイタい

今のカードネームになって捏造されることが多くなった気がしますね(苦笑) 捏造だった場合いずれわかるから黙っとけって言うのはおかしい話です。 捏造する馬鹿が根絶すればいいの間違いでは? 捏造して人を陥れるって人として最低最悪な行為ですよ。 書いて…

言葉の重み

なぜこうも軽々しく酷い誹謗中傷が出来るのか、ありもしない捏造が出来るのか。 クズとか氏ねとかは重みも無いので、どうでもいいと思うんですが、 事故にあって氏ねとか、身体壊して再起不能になれとか、 自分が言われたらどう思いますか?考えたことありま…

☆12クリア状況

2DX

微更新、HARD CLEAR削除■CLEAR AA Candy Galy DOMINION eRAseRmOToRpHAntOM Evans Fascination MAXX FIRE FIRE ICARUS LASER CRUSTER One More Lovely rage against usual Scripted Connection⇒A mix Sense 2007 SOLID STATE SQUAD 電人、暁に斃れる。 少年A…