2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやαで石原良純が居た。 何か撮影してた。 ポップンやってた。 睨まれた。

この前AgnusやったらP率83%とかだったよ。修論終わるか新作出るまでカード封印だな。

ゲーム自粛。一日300円まで。余裕が無さすぎる。

2ch見てたら beatmania IIDX ジャンル:STG 解説:最終防衛ラインを超えた玉切れの戦闘機が我々の拠点に突撃してきます。 こちらに戦闘機を撃退する装備はなく、正面にある7つのピンポイントバリアと、 端にある回転式反重力波装置で防ぐしかありません。 し…

学校行って悶絶しつつも適当に遊んで帰る。 携帯どっかに忘れたし。

バイト後帰ろうと思ったけど失敗。 オアシスで常連と遊んだり。 カプジャム身内対戦とか、負けないし面白いw その後、店員が何故かキャストパズルを持っていてそれに没頭。 http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/cast_ichiran.html これのCAST ELKって…

おいしいものが食べたい。 焼肉とかとんかつとかしゃぶしゃぶとか寿司とか

久々に解放 ハメとナスくんでカラオケに。ひたすらジャンヌ歌ってた見た。意外と難しい。 その後ハメ相方と花田と合流。カプジャムでザンギジェダとかやってた。 で朝帰って爆睡。

学会発表申し込み・・・ 死ねる。

本当に卒業できるのか危ない。

Mixi内だけで書くのもアレなので忘年会告知 企画者 i-sakurai 開催日時 2004年12月30日 開催場所 東京都 詳細 今年もやります! ぼねんです♪ 日時はとりあえずコレで。 ヨロロ

忘年会の話が出てますね。12月30日って俺が出した案だけど。 年に一回しかあえない人とか多いのはちょっと残念。 あと、昔仲が良かった人と今はちょっと遠い位置って言うのは悲しいね。 また普通に仲良くなれないもんかな。 時間も経ったしね。

LittleMSNってどうなったんかな。

あまり知らない人のことを言うのもあれだが。 セイバー界も大変ですね。 やる気×バカ だと、ベクトルがあまりに無茶苦茶な方向に行って迷惑そう。

さっきやったら一発で2面出来た。 車線変更は配置次第。

雨がうざくて引き篭もり。もののけ姫とかやってたな。 しかしいくらやる気があっても、 周りが見えていない自己中な馬鹿じゃあどうしようもないね。

中野行った。変な店で変な人に出会ったw驚かれた。ジャムやった。ローズにしばかれた。スパ王作った。こぼさなかった。

http://d.hatena.ne.jp/yamumesi/20041118 地球とRoadrunnerの話をしてなんとなく調べてたらWarnerの公式見つけたんだけど、そこにあったミニゲームのこいつがやばい 1面はすぐできるんだけど2面が絶望的に難しい開幕位置が明らかに親切ではない、これは落…

トリビア

満開激しくキボンヌ

9時に寝て12時起き 家でプログラムいじって大久保 キョンタで軽くカプジャムやって飯その後何故か朝までα。 馬鹿かと。

テレビを見てたら 女2人がSHOP99の歌を歌いだした。 橋本ひろしと冒険団? 99の回し者である事は間違いなさそうだ 末期。 しかしハバネロ焼きそば週3箱も食って腹壊してる俺は馬鹿だ。

パンピーから見てても。 机上の空論以前に、 自分(自キャラ)の事しか考えてないんじゃあねえ。 オナニー。 良く知りませんけど。 てかゲームを自粛。

小学校中学校の頃の友達と飲みに行った。 5年ぶりくらいに会った。23,24歳にもなるとみんな色々あるもんだね。

阿佐ヶ谷行きたかったけど眠すぎた。 1時寝13時起き 寝すぎた。

6時寝8時起き 人の中間発表聞くのには眠すぎた。

2DX

才能無いのでやめ。 叩けるようにはなっても光らせるようになるのは相当時間かかりそうだ。

諦めたらそこで負け。開き直ったら負け。 出来てる人間がいるんなら努力すれば出来るという事。気を付けようという努力が見えるだけで人からの評価は変わるんだよ。 まあ努力する才能ってあるけどね。(切り捨て文句) こういう話しを見ると自分がちゃんと出来…

2DX

SPでパンピーなりに遊ぶ。 AAAはあんまでないけどフルコンが増えてます。

不摂生。21時から24時当たりまでどうしても寝てしまう。あと何故かハバネロ焼きそばにはまってます。 ただ辛いだけのものが食べたくなるんだよね。

死。スキル300位ジャストとか。 もう上げる気ねーよ。 上がるとしたらDD系、たまゆら、鬼姫とかだしな。もう元気ない。