http://d.hatena.ne.jp/yamumesi/20041118

地球とRoadrunnerの話をしてなんとなく調べてたら

Warnerの公式見つけたんだけど、そこにあったミニゲームこいつがやばい

 

1面はすぐできるんだけど2面が絶望的に難しい

開幕位置が明らかに親切ではない、これは落ちるだろとか思ってたら

開幕した瞬間にやっぱり落ちるわけで、落ちたときの音とかご丁寧にいつもの音だし

そして三回落ちたらゲームオーバーとか無駄にガチなルール

 

前半調子よくいけても一回落ちると音と状況が無理でコンボ発動

落ち着いてやろうにも目標タイムが明らかに短い。困る


俺もやりました。
2面でボコボコ。最初のボタンミスとかかなり切れそう。
んで慣れて何とか2面クリアしたら、3面以降の方がよっぽど簡単だった。


でもちょっと面白い。