2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

23日から帰省中でした。 広島の100円2クレのゲーセンで適当に粘着したら、 そこそこのスコアが出ました。 今回はプレイ回数はあまり積めなそうなので微妙ですが、 一度称号取ってからというもの固執してしまっている感はありますね。 あれだけやった検定よ…

QMA

三国志検定やっても無駄なので終了します。 アイドルかアニソンならまだ身になるんだけどねえ。 250クレはやったかな。 やればやるほどトナメ弱くなってる気がするし・・・。 とりあえずサッカーのwikiを読みまくる所からリハビリだ。

QMA

やっと6000セット、といっても全答5997ですが引きました。 3点くらいはスピードで何とかなったかもしれません。 まあ、なんかまだ納得行きませんね。 あ、白金2段になりました。 最近間違えた問題 イラストレータ(難 百花繚乱 捨ゲ○×ダイブ

QMA

相当やってるはずなんだけど、一度も6000セット来たことないですね。 まあ向いてないんでしょう・・・。全答はほぼ安定で、5000台自体はよく出るけど。ミスっても見切りミスぐらい。ちょっと怖いのが多答で、 司馬八達と八健将と手下八部とイラストレータ(難…

QMA

炎上は仕方がないとして、 その後頭が真っ白になるのをどうにかしたいですなあ。

QMA

実力テスト「パソコン」 問題は簡単だし、得点源は2chとボーカロイドだし、 ブログの連想とか全く必要ないと思うんだけどな。 もっと正統派の問題の数増やしてくれないと寒すぎです。

スキルが1350に乗ったのでスキル上げは終了。 アンクエが出来る状態になってたので、ちょっとやって見たけど、 Bがいい所でした。デイドリまんまあるし、鬼姫難しいし。 今度黄色でもやってみましょうかね。

QMA

三国志は全答ほぼ安定になってから面白くなくなりました。 一番初見がとりやすい分野だし、問題総数も少ないし・・・。 5の頃、アイドルやロックやってた時はそこまで全答安定してなかったけど 結果は三国志検定よりも良かったですしね。 実力テスト→放流済…