相当やってるはずなんだけど、一度も6000セット来たことないですね。
まあ向いてないんでしょう・・・。

全答はほぼ安定で、5000台自体はよく出るけど。ミスっても見切りミスぐらい。

ちょっと怖いのが多答で、
司馬八達と八健将と手下八部とイラストレータ(難)。
あとは○の数少ないから見切りミスさえしなければ大丈夫。

恋姫無双と百花繚乱は見切りづらいので大嫌い。
拝風台と七星壇もですね。

順当ては萌問が多くていいです。考えればわかるし。
呉の丞相の順は知らなかったけど克服。諸葛格は丞相やってなかったんですね。
呉の末期はあまり知らないんですよね。

○×は問題数少ないくせに出現頻度高すぎてむかつきます。
悪問が多いのもこの形式だと思う。


375点問題一覧(全部タイピング)
劉備の父親フルタイプ版(もう1つは300点)
関帝廟の分岐後(表も300点という神問)
劉備字の劉禅分岐
中原の覇者の分岐後

他にもあったかな?