2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群

QMA

QMA6最後の全国大会でも賢王を頂くことが出来ました。 今回は何故か今まででクレ数が一番少ないです。 良い成績は出ていますが正直この形式ではもうやりたく無いですね。 前回同様今回もAOUは申し込んでおりませんので、 サブカ勢は頑張ってください。 そう…

学期末試験

QMA

やはり今回は厳しいですとかブログに書くと良いスコアがでる法則。 社マルで準決勝落ちしかけたり、予選の芸マルチで炎上しかけて、 マルチで悶絶しながらも、かなりの当たりスコアが出ました。 61000セットはかなり問題が簡単だったので助かりました。 結果…

自演

QMA

その時間は本当にカレッツァ、POPHAM、わかむらさきさんと自分で店対してましたよ(笑) れお様は来てなかったです。アドニスくんは来てたけどその時間はいなかったかな。

近況

QMA

最近調子が良かったので、俺実は強くなったんじゃねと勘違いをして、店対をすると カレッツァ、POPHAMにボコボコにされて、自分はまだまだだと思わされる次第です。 まあ彼らが強いのは当然なのですが。 全国大会はちょっと悲惨な状況、 5プレイに1回予選…

登竜杯2nd

今回お手伝いをさせて頂く事になりました登竜杯について告知させて頂きます。 簡単にルールをまとめると ・出場条件が、賢竜権利獲得者及び7での称号獲得者を除いた方々 ・リーグ戦3戦保証→プレーオフ→決勝の流れ プレーオフのルールはかなり面白そうだと…

ソラリスEM2杯FINAL

QMA

EM2ってどういう意味か知らなかったりします。 最後の通常杯と言うことで参加人数は106人? 大盛況の幕開けとなりました。 内容はかなりの長文です。 自分としては明日のライパネ代表戦を重視してたため、 出来る限りライパネを使いたい思いがあったり、 も…

QMA

負けた人たちで集まった店内対戦で出たスコア→ ここで自己べ出てもねえ・・・。 確実に全答できる人の方が強いです。間違いなく。 昨日で運も完全に使い果たしていた感もあります。 悔しいので負けた人たちで流山に行って、ちょっくら店内対戦してきました。…

QMA

昨日はお疲れ様でした。 本人が一番びっくりしています。 詳しいことは別途書こうと思います。 今日はライフスタイル杯です。 よろしくお願いいたします。

対策の成果

QMA

ライパネを結構やったうちの自己べです。 れお様に負けたり、凡ミスでなかなか全答できなかったり 仕上がりとしてはまだまだなんですけどね。 一応挑戦出来るぐらいにはなったとは思います。 今日はEM2杯へ。

賢竜杯・盃 感想戦

QMA

■戦績まとめ (2位ー1位)−2位−2位−2位−3位 だったみたいです。のらりくらりと。 1位−1位−1位・・・とかの場合には、大事なところで コロっと死ぬことが多いから良かったのかな。厚木予選みたいに。 ただ2位のセットはすべて1位と1問差以内に収ま…

賢竜杯本戦

QMA

本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです! 他にも書きたいことなどはありますが、 まず覚えているうちに戦績を振り返ります。 かなりの長文になりますよー。 ■1回戦前半 オレンジさん(アニタイ) 自分(政経) ねっとうCMさん(社パネ) ルッシさん…

ここ最近の成績

QMA

年明すぐのトナメで某様に2連勝したり、 帰省先でも普段負け越している東京の某様に勝ったり、 店対もまずまずの成績です。 本番に強いか弱いかで言ったら間違いなく弱いんですが、 たまにめちゃくちゃハマる時があるので、それを期待してみます。 ただ怪盗…

あけました

もう一週間立ちましたが 明けましておめでとうございます。