2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賢竜予選終盤

QMA

知っている方では、レイニータさんとフラウMさんが権利を獲得されたそうです。 今まで取れてなかったのが不思議な位だと思うし、 個人的に応援していたので嬉しいです。おめでとうございます。 こんな辺境のブログからですが、祝辞を送らせていただきます。…

全国大会

QMA

初めはさんざんで結構苦労しましたが、それなりのスコアがは出ました。 まあ今回はボーダーがやたら高いので厳しいとは思いますが・・・。 1ミス祭りで正解率もそこそこ増加してるみたいです。ドーピング大好き。

秋葉プレ賢竜大会・昇竜杯

QMA

お手伝いのつもりで行ったのですが、 最初の案内ぐらいしか手伝うことが出来ませんでした。 ちょっと申し訳なく。 どちらかといえば昇竜を主に観戦してました。 応援していた強豪たちが次々に負けていく波乱の展開。 自分が出てたら確実に沈んでる試合も多か…

国分寺予選

QMA

飯をのんびり食べてたら参加にはもう間に合わない時間だったのですが、 せっかくなので国分寺にみりすさんの応援に行きました。 結果みりすさんはすごい大変な組に巻き込まれながらも、 無事権利を獲得されました。応援しててハラハラしてたのは秘密です。 …

全国大会

QMA

とりあえず10クレ位。みんな点数高ー。 ちょっともう付いていけそうも無いですね。 今作での目標はもう果たしているのでまあいいかな。

越谷予選

QMA

すいません自重しませんでした(予定調和) 72人参加中14人が権利持ちのようでした。 ■1回戦(72→36 上位2名勝ち抜け) ゆれるおもいさん、スミスさん、レイニータさん 2回戦が1位抜けという事でここはライパネで。 ライパネで全員に+2問という良い展…

QMA

文系タイピングクイズ縛りで154点を記録しました。 これは本当にまずい状態です・・・。 昔は得意なつもりだったんですけどね・・。 そのセットでほむらさんは370点を叩きだしておりました。 その後もう一度縛ったら313点だったのですが、 いつ炎上するかわ…

QMA

順当ての語呂みたいですね。 青森出張中は結局QMAは未プレイでした。結局誰にも会えず。 9日に帰ってきたのですが、疲れがどっと出ました。 出張中も、どうせ暇だろうから問題覚えようと思ったけど、 結局ニコニコを見て終了でした。。。 東京戻ってから…

QMA

トナメ復帰しました。 せっかくなので魔力目標を6000にしてしこしこ。 一度決勝で金属の方が一人アイスになってしまわれた回で魔力5991を記録。 その後COM混じりで何回か下がった後に、何とか大台へ。 大台に乗ったからトナメ引退。 やっぱりCOM…