トナメ復帰しました。
せっかくなので魔力目標を6000にしてしこしこ。
一度決勝で金属の方が一人アイスになってしまわれた回で魔力5991を記録。
その後COM混じりで何回か下がった後に、何とか大台へ。
大台に乗ったからトナメ引退。


やっぱりCOMが混じった時のイライラ感が頂けませんね。
QMA7ではどうにかしていただきたいものです。

      • -


六本木にギャラリーとして参加。やっぱり関東の層の厚さは異常です。
まだボスキャラとして、ぽぱむ、よーすけ、きむわいぱーさんが残ってるんだぜ。


その後の店対にも参加させていただきました。
得意なものを多くやらせていただいたので、点数的にはかなり良かったです。
しかも社会他で343点,スポ他で300越えを出すという奇跡が起こったりしました。