順当ての語呂みたいですね。


青森出張中は結局QMAは未プレイでした。結局誰にも会えず。
9日に帰ってきたのですが、疲れがどっと出ました。
出張中も、どうせ暇だろうから問題覚えようと思ったけど、
結局ニコニコを見て終了でした。。。


東京戻ってからは旧カードをドラまで上げたりしたんですが
トーナメントの調子がひどいひどい。
マラ様の水着を見ようと頑張っても僅差で2位ばかりとか、
チャットにレス返してた賢神様と一緒に1落ちしたりとかしました。
※もちろん自分はガチで落ちました。
店対もBクラス安定ですね。みんな強いなあ。


最近店舗大会に出たくて仕方ないです。
空気読まずにソラリス国分寺には出てみようかなと。
あとはプレ大会は顔出しに行く予定です。
遠いところから来る方も多いので、会えるのが楽しみです。