2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイト行けばよかったな。 まあ今の常連の人とはあまり面識無いから微妙かなと思ってたけど。 ハメコが行ってたなら行けばよかったかも。 考えてみたら最初に行ったのは8年前位なんだよね。 まだ音ゲーすら無かったころ。 当時の記憶がよみがえる。 メイン…

自分で出した結論だけど 少し引き付け気味に判定が変わった。 判定自体は辛くなってない。 ってだけっぽい。 ギターやって実感した。 ドラム赤でプレミアムアンコール出せそうだった(17-0-0-1)。 プレアンの曲は達成91%。こんな簡単でいいの? 最後の付け…

判定厳しくなってんの? 俺自身が下手になっただけだと思ってた。 ちょっとわかりません。

少しだけドラムした。 今作のスキル状況 アンコールは繋ぎ。 プレアンも理論接続。 LUCKY STAFFは簡単だけど詰まらん。 この三つは相当逆詐欺。 white tornadoは70%繋ぎでとりあえず放置。 バランスは後回し。 パナソニックはやってない。多分出来ない。 DD2…

スキルが1200行った後、 ハナダとはやつがスマ館に居るそうなので アグレッシブに行ってみた。 帰ろうかと外に出ると「雹」。無理。 仕方なくそのまま飲み屋でオール。 ちと調子に乗りすぎたせいで今超眠いよ。 まあいいか。 これから研究室泊まりがしんどい…

昨日言ってた事と裏腹にノンスト使ったらあっさり1200。

オアシス超混んでるだろうなあ。 続報 1078まで上げました。暇人パワー炸裂。 というよりはGAOが廃墟だったからかな。 それなりに混んでた時間もあったけどラッキーかな。 それよりも今回1200でプレアン解禁らしいです。 ふざけんな。 またやんのかよ。

次出るみたいなのでリハビリしてるんですが タイムピースはAだし、 ファンキーは死ぬし、 これはもう駄目かも知れんね。

2DX

モアイとか行っちゃったよ。 その後アルファとかキョンタとかガオとかうろうろ。 そうそうDXY!HARD行けた。 凡ミス多くてB+P=43とか出てたけど。 その後B+P=30とか出たからまあよし。 後DP十段は100%大分安定したかも。 ここ5回くらい100%しか出てない。 コ…

覚えてない。 ってか内定者研修やって、 だらだらして、 すこし大久保行った位か。

昨日と同じ事を面子に+ハナダ、でやっただけ。 ひどい。 まあ夜は飲みに行きました。 いつもよりも下ネタが150%増量だった。 理由は向山クオリティ(本人は居ない)。 あとはハニィとか言う人が あからさまに下ネタにだけ食いついてきて凄かった。 サイドビ…

人の名前みたい。 俺はこの日ハメコ邸から一歩も出ていません!! スーパー面白いジャッカス鑑賞と スーパー詰まんないオカベッティこと北斗の家庭用で遊んでました。 ジャッカスは言うまでもなく超面白いので必見。 ノリで生きている系の人は特に見るべしw…

ハメコ、党首、そしてスペシャルゲストのむっきーとカラオケでした。 おっぱいって言葉を一人100回以上は言ってましたね。 徹カラだったけど俺は結構早めに眠くて死亡しました。残念。 むきがあんなに卑猥だとは思わなかったよw 続きは後で。

超久しぶりにDDRやったー。 オアシスの鬼ネオスタのランキング狙い。 足は動かなかったけどそれなりには光る模様。 結果2位とかでカっとなって酷い名前を入れてしまった。後悔 それよりも プレイ後の腹筋の痛みがヤバイ。 足より腹が痛いとかまずいね。 今…

http://www.omi.gr.jp/eye/shihyo/ こういう簡易チェックがある模様です。 しかし今まで緑内障だと勝手に思っていたところが生理的暗点だったとは。 無知としか言いようがないです・・・。眼科で恥かいたよ、とほほ。 不安が解決しただけいいクスリなのかも…

最初の原因が自分だったとしても関わりたくないな。

テレビ見てたりDDSAT2やってたり。 愛エプでSphereが流れまくりなんだが。

あくまでマイペースで。 ところで デジタルデビルサーガの1は2000円くらいで買えますが、 2は出て間もないので結構高いっぽいです。 1だけ買ってやるのもいいんですけど、 2がないと不完全燃焼になる可能性が高いです。 現在2攻略中。 暇人の感覚が戻って…

学会発表を残して他は全て終了のようです。 お疲れ俺様。

2DX

でAAAが出ない件について。 ポップンでもないのにオジャマ(ノルマポイントが20くらい付きそう)付きの所為です。 そういや家庭用であっさりera繋がった(AS)。 空打ち17個とか才能無い。

リハの準備を終わらせて トーシュと花田と遊んでた気がする。 トーシュが逃げ道を探していたなあ。 まあ自業自得。

日記書くの忘れてたーたしか一日寝てた気がする。

麻雀に誘われて行ってみた。 面子は山田DO花田という面子、ほぼ初顔でした。 結果は久々の大負け。ってほどではないか、負け。 てか今まであまり負けてないのがおかしいだけなんだけどね。 反省点はテンパったとはいえ清一色に振りすぎ。。。 もう少し気配と…

ポップンにネット対戦が出来るようになったらしい。 話し聞く限りじゃ結構面白そうだね。 段位認定とかの100倍くらい実力がわかりそう。 ただ不正もやり放題だよね。 デラのSPとかでやったら一番面白いんじゃないのかな。

修論も無事提出し残すは発表のみとなりました。 これさえ終われば学会発表以外何も無し。 故に人生最後の暇人生活ですね。 さてがんばるか。 終わったら飲みとかカラオケとか行きまくるぜ。

2DX

はやつ先生と阿佐ヶ谷で待ち合わせ。 3時に集合したものの開始は7時なので暇。 で→ハメコ邸 家庭用とかで時間つぶし。 大会。 阿佐ヶ谷の大会とは思えないほどランカーだらけ。関東圏の上位が一杯。 でも3回戦のムンチャとVで、Vにランカーが固まって、…

終わり。 ガクブル。 時間は前後するけど、 GAO行ったら花田&MASA。 人多いからすぐ帰ったけどね。 筐体帰ってくればいいけどねえ。 「一番最善の選択をしようとしたはずの、GAOの店員が責められるのはかわいそう」 って話だな。ま、特に関係ないからいいや…

2DX

GAOのデラが一台減ってました。 ちょっと悲しいです。 だけど残った台のメンテは全然悪くないでしょ。 相性とか慣れはあるだろうけど。 問題は一台に減ったときの待ち行列問題。 二台が一台になると待ち時間はどれだけ増えるでしょう。 オペレーションズリサ…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=橋本ひろし&fr=top,+top で飛んでくる人がやたら多いのは何故だ

徹夜→爆睡のループが続いてますが、 5日で一区切りっぽいです。 早く楽になりたい。