2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと言っても仙台の収穫は力寿司でした。 薦められたスペシャルねぎトロ丼を値段を見ずに頼んだのですが、 とてもおいしくて、これは1500円位するだろうと思ったら、 なんと650円でした。これは費用対効果抜群です。 ここではあまり地元勢とお話で…

仙台予選

QMA

まず大会の事だけを覚えてるうちに。大会以外の事はまた別途・・・。 ■1回戦 フーラさん、すぷさん、シオンさん フーラさんが芸タイ、すぷさんがライ他は多分確定。 芸タイなら何とかなるだろうと思い、とりあえずシオンさんは無視してノンパネで ノンパネ…

一週間ぶりの仙台

ということで、みりすさんカーに乗って、仙台へ。 長い時間運転をしていただいたみりすさん、 だえさん、デフィーさん、色々とありがとうございました。 道中は私が暴走気味でしたが、とても楽しい旅でした。

明日は色々お世話になりながら北に行く予定です。 楽しみだなー。

宝石になりまみた

QMA

結構前からなっていたのですが、一応区切りと言う事で。 宝石になったから新しい装備でも見てみるかーと思ったら、なかった。 あれれー、と思ったらトナメで100勝が条件なんですね、知らなかったよそんなの。 キマイラ組だと勝利回数は100勝どころじゃ…

郡山予選

QMA

3回戦で芸マル出して3位でした。 とてもやるせない負け方だったので、振り返りは無しの方向で。 テコ入れしてない芸マルを投げ続けるのはちょっと考えものですね。 波乱を期待させたいとき以外は投げるのはやめた方がいいと思いました。 ただ芸能で何も使…

明日は出張だそうです。 もしかしたらどこかで一泊して郡山行くかも・・・。

本厚木の後のカラオケに参加させていただきました。 セットリストが残っていたので一応記載しておきます。 ※間違ってたらごめんなさい。

QMA

ここのところすごい勢いで店内対戦しております。 かといって穴が埋まるわけではなく。 文その他とか350出たり220だったり意味不明。

本厚木予選

QMA

準決勝までのルールはボンバーマン・1回戦 メンツを見て皆様の魔力が高かったので、ライパネ投下。 たしか野球がありましたが1ミスでおさえ、他を無難にまとめて1位抜け。 野球引いて勝ち抜けたのでジンクス払拭。幸先は良かったです。 ・2回戦 わかむら…

QMA

水曜日はアルファにお客様を招いて店対等をさせていただきました。 最近は人の集まりが悪かったので、盛り上がってとてもうれしゅうございます。 そして久しぶりな人と店対。QMA始めて3日目だそうですw 新しい問題はちゃんと刺さってくれますが、やっぱ…

某様のカラオケネタを見ていて面白いなーと思いました。 知っている方がどういう曲を歌うのかは興味ありますね。 この前のよぱれおカラオケのセットリストとか記録しておけば良かった。 とりあえず自分が歌った覚えてる奴。

QMA

ここのところ色々店対しましたが、大体250〜290と低めで安定してます。 ほぼBクラスなのでこれではいけません。 ホビーで348点とか出ましたけど、問題が易しめだったので 参考にはなりませんです。 これだけの問題量なので、初見を減らすだけでは対応できま…

八千代予選

QMA

一回戦。マルチ縛りで足切り。 スポマルEASYで左投げ投手を引き、すでになんか問題の引きが悪い傾向。 二回戦。自選を2ミスという最悪な展開。 最終セットのライパネに助けられ(それも1ミス)なんとか2位通過・・・。調子悪い。 三回戦。きろぴょんさん…