八千代予選

一回戦。マルチ縛りで足切り
スポマルEASYで左投げ投手を引き、すでになんか問題の引きが悪い傾向。


二回戦。自選を2ミスという最悪な展開。
最終セットのライパネに助けられ(それも1ミス)なんとか2位通過・・・。調子悪い。


三回戦。きろぴょんさん、ロマンチスタさん、いいアクビださん・・・。
これは詰みました。アニスポが1の自分に相性的に最悪。
さらに実力的にも店舗大会優勝常連の方々。
アニ特(4ミス)→野球(4ミス)→自選(全答)→芸パネ(2ミス)

自選はほとんど刺さらず、芸パネもちょっとやらかして4位。
それでも2位のきろぴょんさんとは70点差以上あったので全然ダメでした。


アニ特は昔からてんでダメなのもそうなんですが、問題は結構回してるはずの野球です。
その後野球縛りやらせてもらったら330点とか出たのがまた苦い。
店舗大会で出てくる野球は毎回炎上です。いい加減デレてもらうために、
野球の予習は続けます。


終結果はロマンチスタさん優勝、てるおくん2位、きろぴょんさん3位でした。
自分を踏んだ人がいい成績残してるので、いくらでも言い訳が出来ますよw