なんと言っても仙台の収穫は力寿司でした。
薦められたスペシャルねぎトロ丼を値段を見ずに頼んだのですが、
とてもおいしくて、これは1500円位するだろうと思ったら、
なんと650円でした。これは費用対効果抜群です。
ここではあまり地元勢とお話できなくて残念でしたが。


次の日も行って見ました。次はチキンカツ定食800円。
チキンカツ+そば+小付けのネギトロが出てきました、
これはお得過ぎる。田町にあったら毎日通うレベルでした。


あとは帰る前にBASARA青葉城跡に行ってみました。
きている人の半分以上は女性だったような気がします。
何と言っても絵馬を描いているのが腐女子ばっかり。
これが仙台クオリティ!!なんでしょうかねw
後で調べたら宮城県知事選挙のイメージキャラクターが、
戦国BASARA伊達政宗だったみたいですね。すごいなあ。


関東に戻った後は八千代に寄っていただいて、軽く店対。
1回そこそこ得意そうなセットで200点切りを記録。
これで良く権利取れたな・・・って感じでした。


急な話でしたが、本当に楽しかったです。遠征もおもしろいですね。
お会いした皆様ありがとうございました。