メイト行けばよかったな。
まあ今の常連の人とはあまり面識無いから微妙かなと思ってたけど。
ハメコが行ってたなら行けばよかったかも。


考えてみたら最初に行ったのは8年前位なんだよね。
まだ音ゲーすら無かったころ。
当時の記憶がよみがえる。


メインは高円寺のゲーセンで、
新聞配達してた頃のミウラの家に溜まってた頃。
微妙にセバやってたな。
犬は知ってると思うけど中目黒ザベラーって方に教えてもらってた。
その人が阿佐ヶ谷に結構行ってるらしくて行ったのが初めてだったかな。
そのときに既にアニータくんと知り合いになったような。


その後は音ゲーやり始めてDDRをやったのを覚えてる。
高円寺にDDRが無いから阿佐ヶ谷に行ってたのかな。
DDR関係でライル君とか今の紫苑さんとか、
いろんな人にあった気が。
やってたのは最初の奴から2ndの後半当たり。


まあ男女関係が色々あったり、
Pなんとかって人が危険だったり。
本当色々ありましたけどね。


本館で働くまでは結構行ってたよ。


今知ってる限りの元高円寺連中はちょっとどうかと思うところがあるから、
メイトの人達の仲の良さが羨ましい。
まあ昔は裏が結構どろどろしてたから今もそうなのかもしれないが。



ところで俺が通ってたゲーセンはガンガン潰れてますね


高円寺REX
新宿チルコ
阿佐ヶ谷MATe


この辺毎日常駐してたゲーセンなんですけどね
他にも潰れたゲーセンいろいろあった気がする。
どんどん潰れていくんだろうけどね。


思い出話長くてすいません。
何も考えずにつらつら書いたけどそれもありかな、と。