DP era(nostal mix) ASフルコン

前日の話。
ハメコ先生の鉄拳初心者講座を受けに行った。
みゅう兄との初心者ガチバトルが熱かった。


そして3月1日
はやつ先生に就活グッズを渡すために新丸子へ。
移動方法は、やはりチャリ。
今回は間違って三軒茶屋の方に行ってしまったけど、
結局1時間半位で着いた。大田区まで来ればかなり近い。


でいつも通りTOPへ。
若狭がDJPが合わせて10000行ってた。やる気だ。
せっかくなのでNOSさんを召還したら飯には行くという事で、結局2人で竹沢へ。
どうやら期間限定でRO廃人をしている模様。
コンビニ店員以外の人と会うのが一週間ぶりらしい。酷い。


しばらく飲んでから新丸子から帰宅しようと思ったけど、
まだ遊び足りなかったので渋谷→原宿→代々木とか適当にブラブラ。
たまたま入った代々木のタイトーのデラが相性良くて
2連続でDPera(AS)を繋ぐという快挙。
最後の鍵盤でピュイーンとなるところがフルコン演出になるから気分がよい。


上の画像は良かった方の記録。