秋葉プレ賢竜大会・昇竜杯

お手伝いのつもりで行ったのですが、
最初の案内ぐらいしか手伝うことが出来ませんでした。
ちょっと申し訳なく。


どちらかといえば昇竜を主に観戦してました。
応援していた強豪たちが次々に負けていく波乱の展開。
自分が出てたら確実に沈んでる試合も多かったですね。


そして戻ってプレの決勝を観戦。
ヨースケで鉄板かなーと思ってたら、
ヤクモマリサさんが僅差でかわして優勝。
これがあるからこのゲームやめられないですね。
アニマルは完全に無理ゲーでした。


いろいろな所から人が来られててとても楽しかったです。
しかし1号館のスペースは狭かったですね。あれじゃちょっと厳しいなあ。