八千代藤羊杯(理系杯)

久しぶりの大会参加。理系杯なのでとりあえずの参加ということで。


代表戦は理セレで出ました。
ときしらずさん(元Perlさん)が390点オーバーでトップでした。
2位でも通過できるみたいなので、一応BEST16入りしました(笑)


2回戦の相手は、ぬなみKおんさん、アティさん、クララをだせさん。
セレネさん遠くからお疲れ様です。流石にこのメンツは無理ですねえ。
他はもっと楽な所あったような気も。。。


2回戦の結果は、ぬなみKおんさん、セレネさんに継ぐ3位でした。
360点だったんですけどね(笑)


準決勝、決勝と全答か1ミスが当たり前の異次元な戦いで、結果はこのようになりました。


1位:かすがみずきさん
2位:はやしやPこさん
3位:ぬなみKおんさん
4位:うLじゃんぬさん


九州からおこし頂いた理系の雄がワンツーフィニッシュを飾る形になりました!!
2本先取で3戦行って、1ミス、全答、全答は見事でした。おめでとうございます。


今回は遠征の方も多くいらっしゃって、かなり盛り上がりました。
来月は文系杯をやるみたいなので、得意な方は是非出場してみてはいかがでしょう。