言葉の重み

なぜこうも軽々しく酷い誹謗中傷が出来るのか、ありもしない捏造が出来るのか。
クズとか氏ねとかは重みも無いので、どうでもいいと思うんですが、
事故にあって氏ねとか、身体壊して再起不能になれとか、
自分が言われたらどう思いますか?考えたことありますか?


こういうことでストレス発散しているとすれば、よっぽど精神的に未熟か、歪んでるんでしょう。
逆に可哀想な人だと思いますよ。近しい人にはそんな人はいないんですけどねぇ。
最近思うんですが書き込む人って廃人層や強豪層では無いような気がします。


反応するだけ馬鹿だとは思いますが、この業界ではこういうスタンスで行こうと思います。
助長になるようだったらやめますが。