音ゲー楽曲占い

tamさんは【 Schlagwerk(IIDX) 】です!

● Schlagwerk(IIDX)さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
しかも正義感が強く、悪いことや嘘は許せないタイプです。
責任感も強く、行動力もあるため、リーダーシップに優れた人です。
しかしそのあまりに頑固な考え方は時に災いをもたらします。
柔軟な考え方も大切です。

● tamさんの弱点は、背中です!


シュラのどこが正義感が強いのかも意味わかりません。

背中が弱点は当たってない事も無いか。


LOVE SHINE引いたら負けだな。

追記

運勢見てなかったけど。
チャリで神保町までプチ遠出してました。


特にいいことは無かったぞ。やはり当たらないな。
それとも新丸子まで行かなきゃダメですかねw