やっぱり中野は自転車に対して無茶苦茶だと改めて思った。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/4515/bikejpn/egnakano_j.html
ブロードウェイに買い物行っただけで自転車撤去されるとか馬鹿げてる。
そこに自転車が止めてあったら撤去とか、そもそも放置自転車じゃないし。
1日置いてまだそのままだったら撤去とかならわかるけどさ。
それで5000円払えとか、本当に頭がいかれてる。
こんな糞中野区に5000円払うなら新しい自転車買った方がマシ。
大してきれいな町でもないのに頭が悪すぎ。
それにしても調査が酷い。これは本当に酷い。卒業論文とかより酷いよ。
駐輪場のあるスーパーとかにしか行かない人に聞いて何がわかる?


まあ今回撤去されたのは大久保だけどね。3000円。

ちなみに中野区自体は嫌いじゃないよ。
自転車関係は本当に日本一最悪。