全国大会中ですね。


自選でミスるのが怖くてEASYばっかりです。
相手の苦手分野のEASYとか出すのは面白いです。
そんな簡単な問題だけじゃないですし。


まあ高成績が望めない場合は問題回収がてらHARDを投げたり
妨害工作のためにHARD投げたり、正解率ドーピングのためにEASY投げたりも。
といっても今回の正解率に夢も希望もないですが。


■全国大会雑感


ペナルティの大きい箒に比べると、殺る殺られる感は無く、
デラのExpertコースのランダム当たり待ちって感じですね。
4曲目まで自己べ出てて、5曲目で壊滅とか、良くある良くある。
だから3バスはやめてほしい(何


どっちが好きかというと箒ですかね。
こっちはこっちで嫌いではないですが。
決勝に行きやすくなったトナメは気楽でいいですしw