20クレ位で219000、3回目の全国大会にして飽き気味です。
何とか前回称号も頂けたので後は翡翠賢者になれればいいかなー。


23万〜24万越えに称号未経験者の実力者がいるので、
ぜひともプレイボーナスを積んで頑張っていただきたいところ。
確実に周りのレベルが高くなっていることを実感します。
石効率がいいから本当はもっとやるべきなんですが、
とりあえず三国志検定に向けて充電します。


検定って、レッスンモードとは別の話なんでしょうかね?
予習+実力テストと同じで、予習+検定の方が都合がいいなあ。


追記

はい、充電とか大嘘つきでした。
低階級多いな→問題が易問だらけ!


もしかしたら魔力0が一番有利かもしれません。