記録出したときはこんな感じでした
25xxx→46xxx→53xxx→40xxx→52xxx→59xxx


5万台が2回来てこれはと思ったら、大会通じての1試合の自己べが出るという確変。
しかもその前は準落ちだったのでギャップがすごかったです。


今回は予選落ちは0ですが、準落ちは結構やらかしてます。
実際に更新のチャンスに準落ちとかはかなり多かったです。
59000が25000とかに置き換わってたら23万も無理ですからね。


プレイ回数重ねるために土曜日は1日中で40クレ以上、日曜も30クレぐらい。
6位の人に追いつかれてなくて本当に良かった。
ノンジャンル固定が無くなったので、さらに準決勝落ちが多くなりそうです。
ある意味今回がラストチャンスだったのかもしれません。


しかし今回はいろんな意味でどさくさ感が強いですな・・・。
EXで大会形式も変わってることに期待。