ソラリス芸能大会(きっかわ杯)

最近ちょっとやり直したマルチで参戦。
一回戦はぬぬきちさんとタイマン、勝った方抜け。
この展開はQMA4の芸多のときと同じです。その時は一問差で負けて苦汁をなめました。
でもなんとか337点で抜けれました、調子はまずまず。


決勝はえるごさんとぬるぼさん
えるごさんとはよく店対をしており、芸マル縛りだと大体勝率2割位?
一応対策もしてきたし、勝てたらラッキー位のつもりで。


結果またも1問差で2位でした。自分は324点だったかな。
しょうもないミスも若干あったので、少し残念でしたが、
普段の勝率を考えればそんなものでしょう。
えるごさんが芸マルチ代表となりました。


全体の決勝ではえるごさんのマルチファイヤーで
きむわいぱーさんを脅かす場面も見られたので、
自分が残ったよりは面白かっただろうなとは思いました。


総合優勝は芸能ランダム代表戦で、全答スピード差で
きっかわさんをかわした きむわいぱーさんでした。


芸能は「き」が付く人が強いです。
僕も名前を きむぴーすにすれば結果を残せるのでしょうか。


でもやっぱり形式杯は楽しいです、次はEM2杯に、そしてライスタ杯。
最後まで楽しませていただこうと思います。