QMA6「このキャラ」といえば御礼

「このキャラ」といえばのリエルの項で1位(79票)をいただきました。
このゲームを本気で取り組んできて良かったと実感しています。
ちょっと泣きそうになりました。


「この武器」といえばでも初めて1位をいただきました。
まとめるとこんな感じ。
・ライパネ  30票(1位)
・芸能マル  10票(4位タイ)
・政治経済   3票
・社会パネ   2票
・ノンパネ   1票


ライパネは非常に力を入れていたので、とても嬉しいです。
社パネは・・出題した覚えが・・・。縛りで全答したことは確かにありますが。
芸マルは今作あまりテコ入れできなかった部分でもありますが、
まだ芸能使いとして認識されているんだなーと。やっぱり嬉しいです。


本当にありがたいことです。