QMA7

戦績が思い出せないくらいには廃人しました。疲れた。。。
決勝で当たった方は自分だと気付いてもらえたかなと思います。


今作の評価はぼちぼち良いです。何しろ操作感とテンポが良いですね。
ただこの時期はみんな強いので、不注意やアニゲの少数不正解で
1回戦落ちもしばしば。ただあまりストレスになりません。
今はほぼ調べ物0でやっているって言うのもあるかも知れませんが。
自信満々で答えた問題が間違ってる事も多くなってきて、
それでもまいっかー、とか思っちゃうぐらいには気楽にやってます。


来月になったら自重しなければいけない理由があるので、
最初のニュース配信あたりで一旦フェードアウトの予定ですが。