らきちば大会

復帰?なのかな。
ここいるさんが行くというので、こっそり行ってみたんですが、
即かぎろひさんに見つかってしまいました。


簡単に言うと結果は1位→1位→1位→3位
準備もへったくれもないので、貯金だけで戦ってましたが、その割には上出来かも。
360点とか出てたしね。ただライパネの並べ替えが未見だらけで困りました。


決勝は社マル使いの方がお二人とかぎろひさんが相手という・・・。
ライパネ→スポ多→社マル→芸キーだったかな。
自選で2ミスの時点でちょっとあれですが、両方取っても勝ててないので完敗。
結局スポ多を出した社マル使いの うLじゃんぬ さんが優勝でした。
そんな凶器を二つも使える人は中々いないと思います。強かったです。


こんなでもモチベは全然あがってこないのはどうしたものやら。
結局トナメは今月まだ0です。