悪意

なぜ悪意を持っている人が多いんでしょうか。
悪意なんて全てにおいてマイナスにしか働かないと思うんですけどね。
匿名で捏造した悪評を流して人を貶めたり、人に精神ダメージを与えたり。
くっだらねー(byほぼイキ)
大体が逆恨みとか被害妄想とか差別とか、全てを人のせいにするとか。
本当に愚かしい。


日曜日にはほぼイキさんほむらくんと身内でカラオケ行きました。
よく考えたら全員大学(出身)同じだったんですね。珍しい。
ほむらくんのギンガマンが頭を離れません。


店対で300点越え勝ち抜けランダム縛りが流行ってる(?)らしいです。
いまのところ自分が達成できたのは音楽、政経、美術文学(!)ですかね。
てかこの前炎上したはずの美術文学で何故・・・。