貧弱賢王

パチンコで当たりを引いて称号を取った気分です。
あまりパチンコはやりませんが・・・。
リエル初(タイ)賢王でしょうか。


参考までに総合正解率は81.86です。
トナメをあまりやっていないので実際はもっと低いはず。


プレイボーナスは6750で、実は135クレもやっていました。
90クレぐらいだと思っていたんだけどなー。
今度は数えて確認した方が良いかもしれません。


この中で多分準落ちが10回位?、予選落ちが2回!!!
これは多すぎ。ちなみに3回連続準決落ちかましたりしてます。
前回の予選全答→準落ち×2の時と同じくらいショックでした。


高ポイントを狙うには
・イベントクイズを重点的に抑える。
・いざと言う時の自選で絶対間違えない。


とりあえず自選はライパネEASYでした。
今はほぼ間違えないですが、EASYでも難しい問題が結構あるので、
重点的に抑えるべき。実際に続けて投げないとわからないと思うので
意外と大変ではありますが。


後は当たり前ですが、運と実力と試行回数です。
引きがよければ理論上は誰でも30問全答できるわけです。
現実や確率を考えると全然そうは行きませんけど。


ただ、ゲームとしては箒の方が面白いです。
胃は痛くなるけど。

        • -


大会中に「よめいきてるの?」みたいに言われたんですが。
その瞬間には誰に言ってるのかわからなかったですが、
自分に対して言ってたんですね、後で気づきました。
すいません。お気遣いありがとうございます。


嫁は生きてますけど、ブログの拍手に誹謗中傷を書き続ける
カス野郎のせいで、心に傷を負っている状態です。
自分が負けた逆恨みにいつまでもこんなこと続けてて
恥ずかしくないんですかね。