一応賢者まで。りえるぴーすでやってます。
あんまりやってはいませんが。


理由はやはり形式統合。
これはあまりにも乱暴だと思う。
以前まで出来た楽しみ方が全く出来ないとは。
下位互換のなかったドリキャスを思い出します。
予選はあれで文句無いんだけどね。


レッスンモード、魔力、ジャンル追加、予選の仕様は
個人的に悪くないのでとても悔やまれます。
(準決勝ノン固定はちょっと微妙だけど。)


まあ完全に別ゲームだよね。


宝石になったら予習と店内対戦で旧形式が解禁されるとかあれば、
相当インカム増えると思うんだけどな。
コナミがそんな粋なことしてくれる訳ないしな。
任天堂が作ってるんなら別だけど。


まあ基本的にゲームをわかってない人が作ってるんだろうな。



リンク張られたとたん、アクセスが増えた気がするので、
ちょっと更新してみました。